【国内ツアー(飛行機/JR+ホテル・旅館)】同じ内容の予約完了メールが2通届いた場合

同じ内容のメールが複数届いた場合は、複数の予約が成立している可能性があります。

重複予約の成立は、【予約する】ボタンをダブルクリックされた際や、予約完了画面が表示される前に、ブラウザの<戻るボタン><進むボタン>を続けてクリックされた際などに発生致します。

お手数ですがご利用のない予約は、お取消操作をお願い致します。

取消操作完了時において、取消料が発生する場合は、画面に表示された取消料を申し受けますので、予めご了承ください。

また重複予約ではない場合でも、予約完了画面でブラウザ更新を行った際に複数通同じ内容のメールが送信される場合がございます。

取消及び予約内容の確認は、予約詳細・確認画面をご覧いただくか、お問い合わせ先までご連絡ください。

役に立ちましたか?