【旅館・ホテル】同じ内容の予約完了メールが2通届いた場合

同じ内容の予約完了メールが複数届いた場合、同じ内容にて複数の予約が成立している可能性がございます。
それぞれのメールに記載されている受付番号をご確認ください。
受付番号が異なる場合、重複予約となっておりますので、不要な予約はお取り消しください。

予約確認・取消はこちら
https://www.jtb.co.jp/kokunai_reserve/InquirySelect/initDisplay?si=jtb

※取消されない場合、それぞれの予約に対する宿泊料金が請求されますのでご注意ください。
※取消操作ができない場合は、予約完了メールに記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

重複予約は以下のような場合に発生することがございます。ご注意ください。
・「予約する」ボタンをダブルクリックした場合
・予約完了画面が表示される前に、ブラウザの<戻るボタン><進むボタン>を続けてクリックした場合

役に立ちましたか?