【全般】予約する際に「クーポン利用」の項目でエラーが発生した場合

エラーの原因として、以下の可能性がございます。

・クーポンコードの入力が誤っている
・クーポンコードの有効期限が切れている
・予約内容が、クーポンの利用条件を満たしていない
・メルマガ登録状況が、クーポンの利用条件を満たしていない
・すでにクーポンをご利用いただいている予約をお持ちである
・利用上限(先着予約数)を超えている
 ※クーポン利用枚数が上限に達した場合、「配布終了」と表示されます。 但し、ご覧いただくタイミングによっては、利用枚数上限に達している場合でも「配布終了」が表示されていない場合がございます。その際は、予約確認画面に進む際 その旨を伝えるメッセージが表示されますのであらかじめご了承ください。
 ※クレジットカード決済の3Dセキュア認証画面でブラウザを閉じる、または処理が中断された場合、再度予約をされましても「ご指定のクーポンはすでにご利用済みです。」と表示され、クーポンを利用いただけない場合があります。その場合は、恐れ入りますが1時間程度時間をおいてから、再度お試しいただくようお願いいたします。

尚、クーポンの内容や利用条件は、クーポンページからご覧いただけます。
国内旅行のクーポンはこちら
海外旅行のクーポンはこちら

役に立ちましたか?