【JTBトラベルメンバー】「IDの通知」または「パスワード変更」のメールが届かない場合
「IDの通知」または「パスワード変更」のメールはご登録のメールアドレス宛のみ送信いたします。メールが届いていない場合は以下をご確認ください。
「IDの通知」メールが届かない場合
・「迷惑メール」等のフォルダーにはいっていないか
・「jtb.co.jp」からのメールが受信できるよう設定されているか(受信拒否がされている場合は、「jtb.co.jp」のドメイン許可登録をお願いします)
以下の場合はメールが送信されませんのでご注意ください。※「IDの通知」にて通知完了の表示がされた場合でも、以下の場合はメールが送信されません
・ 入力いただいたメールアドレスが登録されていない
・ 入力いただいたメールアドレスに誤りがある
上記のいずれでも確認できない場合は、現在お使いのメールアドレスで新規登録してください。
「パスワード変更」メールが届かない場合
・「迷惑メール」等のフォルダーにはいっていないか
・「jtb.co.jp」からのメールが受信できるよう設定されているか(受信拒否がされている場合は、「jtb.co.jp」のドメイン許可登録をお願いします)
・別のメールアドレスに届いていないか(登録メールアドレスが違う)
上記のいずれでも確認できない場合は、現在お使いのメールアドレスで新規登録してください。