【JTBトラベルメンバー】「IDの通知」または「パスワード変更」のメールが届かない場合

「IDの通知」または「パスワード変更」のメールはご登録のメールアドレス宛のみ送信いたします。メールが届いていない場合は以下をご確認ください。

「IDの通知」メールが届かない場合

・「迷惑メール」等のフォルダーにはいっていないか

・「jtb.co.jp」からのメールが受信できるよう設定されているか(受信拒否がされている場合は、「jtb.co.jp」のドメイン許可登録をお願いします) 

以下の場合はメールが送信されませんのでご注意ください。※「IDの通知」にて通知完了の表示がされた場合でも、以下の場合はメールが送信されません

 ・ 入力いただいたメールアドレスが登録されていない

・ 入力いただいたメールアドレスに誤りがある

上記のいずれでも確認できない場合は、現在お使いのメールアドレスで新規登録してください。

「パスワード変更」メールが届かない場合

・「迷惑メール」等のフォルダーにはいっていないか

・「jtb.co.jp」からのメールが受信できるよう設定されているか(受信拒否がされている場合は、「jtb.co.jp」のドメイン許可登録をお願いします)

・別のメールアドレスに届いていないか(登録メールアドレスが違う)

上記のいずれでも確認できない場合は、現在お使いのメールアドレスで新規登録してください。  

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