【JTBトラベルメンバー】「IDの通知」または「パスワード変更」のメールが届かない場合

「IDの通知」または「パスワード変更」のメールはご登録のメールアドレス宛のみに送信いたします。

以下はよくある原因です。

「IDの通知」メールが届かない場合

・「迷惑メール」や受信フォルダ以外(例:Gmailの場合は「プロモーション」等)に入っている

・ストレージ容量を超えていて、メールの送受信がされない

・「jtb.co.jp」からのメールが受信できるように設定されているか(受信拒否がされている場合は、「jtb.co.jp」のドメイン許可登録をお願いします)

※以下の場合は、「IDの通知」にて通知完了の表示がされた場合でも、メールが送信されません。

・入力いただいたメールアドレスが登録されていない

・入力いただいたメールアドレスに誤りがある

(入力の先頭および末尾に半角スペースが入力されているケースがございます)

上記のいずれでも確認できない場合は、現在お使いのメールアドレスで新規登録してください。

 

「パスワード変更」メールが届かない場合

・「迷惑メール」や受信フォルダ以外(例:Gmailの場合は「プロモーション」等)に入っている

・ストレージ容量を超えていて、メールの送受信がされない

「jtb.co.jp」からのメールが受信できるよう設定されているか(受信拒否がされている場合は、「jtb.co.jp」のドメイン許可登録をお願いします)

・別のメールアドレスに届いていないか(登録メールアドレスが違う)

・ID入力の先頭および末尾に半角スペースが入力されている

・ご登録時の生年月日やカタカナ名を誤って登録している

上記のいずれでも確認できない場合は、現在お使いのメールアドレスで新規登録してください。

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