【JTBトラベルメンバー】ID・パスワードを忘れてしまった場合
IDまたはパスワードを忘れた方は、こちらの画面からご登録のメールアドレスより「ID」をご確認いただいた後、「パスワード」の再設定を、IDをご存知の場合はこちらの画面から「パスワード」の再設定を行っていただきますようお願いいたします。
登録時のメールアドレスがすでに利用できない場合は、現在ご利用できるメールアドレスで再度メンバー登録をお願いします。
※IDやパスワードは、セキュリティ上の問題からいかなる場合でもお答えできません。あらかじめご了承下さい。
※会員IDに半角スペースを入れていらっしゃる場合、ご利用のメールソフトによっては、ID通知の際に半角スペースが省略された状態で表示される場合がございます。あらかじめご了承ください。