【JTBトラベルメンバー】MyJTBページで予約が確認できない場合
予約時の会員IDと、予約照会の際の会員IDが異なっている可能性がございます。
複数の会員IDをお持ちの場合は、予約をされた際に使用されたIDでログインされているかご確認ください。
PCならびにスマートフォンが記録している過去の会員情報を自動的に入力されている可能性もございますので、ログインされるIDのご確認をお願いいたします。
「るるぶトラベル会員」は2018年6月28日会員組織名称を「JTBトラベルメンバー」に変更いたしました。すでに「JTBトラベルメンバー」の会員IDをお持ちのお客様は2つの会員IDをお持ちです。予約履歴は予約した際の会員IDでログインをしないとご確認いだだけません。
■「JTBトラベルメンバー」とは別に「旧るるぶトラベル会員」の会員IDをお持ちの方:
・予約をされたときの会員ID・PWでログインしてください。
■「JTBトラベルメンバー」と「るるぶトラベル会員」の会員IDをお持ちで、ご自身で統合手続きをされた方:
・統合時に残したID・PWをご確認ください。
■予約後に会員登録をした方:
・会員登録前の予約は、予約確認画面には表示されません。会員登録前の予約を確認する場合は、一度サインアウト(ログアウト)し、「JTBトラベルメンバーで予約されていないお客様」よりご確認ください。
Web会員情報統合のお手続きにつきましては下記URLよりご確認ください。
参考URL
Web会員情報統合手続きのご案内