【JTBトラベルメンバー】MyJTBページで予約が確認できない場合

MyJTBページで予約が確認できない場合のよくある原因は以下です。

・MyJTBにログインして予約をされていない場合は、MyJTBページでの予約確認はできません。こちらのページの「会員ログインをせずに予約されたお客様」より予約内容をご確認ください。

・予約時のIDと、予約照会の際のIDが異なっている可能性がございます。複数のIDをお持ちの場合は、予約時に使用したIDでログインされているかご確認ください。

・PCならびにスマートフォンが記録している過去の登録情報を自動的に入力されている可能性もございますので、ログインされるIDをご確認ください。

・「るるぶトラベル会員」は2018年6月28日会員組織名称を「JTBトラベルメンバー」に変更いたしました。すでに「JTBトラベルメンバー」のIDをお持ちのお客様は2つのIDをお持ちです。予約履歴は予約した際のIDでログインをしないとご確認いだだけません。

■「JTBトラベルメンバー」とは別に「旧るるぶトラベル会員」のIDをお持ちの方:予約をされたときのIDもしくはメールアドレス・パスワードでログインしてください。

■「JTBトラベルメンバー」と「るるぶトラベル会員」のIDをお持ちで、ご自身で統合手続きをされた方:統合時に残したIDもしくはメールアドレス・パスワードをご確認ください。

■予約後に登録をした方:登録前の予約は、予約確認画面には表示されません。登録前の予約を確認する場合は、一度サインアウト(ログアウト)し、「JTBトラベルメンバーで予約されていないお客様」よりご確認ください。

役に立ちましたか?