【JTBトラベルメンバー】パスワードの再設定を試みるがうまく先に進めない
「パスワードの変更」のページでエラーが表示される場合、入力いただいた内容と登録情報に相違がございます。JTBトラベルメンバー登録時の情報を今一度ご確認ください。
※IDについては、「IDの通知」よりご確認ください。
IDとパスワードの両方が分からない方は、「IDを忘れた場合」からご確認ください。
以下はよくある原因です。
IDを誤って入力している
・「半角」と「全角」、「大文字」と「小文字」が誤っている
・ID入力の先頭および末尾に半角スペースが入力されている
※先頭に半角スペースを入れて登録されている場合は半角スペースも入力してください。
姓名(カタカナ)の登録が違う
・旧姓で登録している
・家族の名前で登録している
・ご登録時のカタカナの入力が誤っている
・生年月日の登録が違う
・ご登録時の生年月日の入力が誤っている
上記に当てはまらない場合は、こちらへお問い合わせください。
参考URL