【JTBトラベルメンバー】パスワードの再設定を試みるがうまく先に進めない

「パスワードの変更」のページでエラーが表示される場合、入力いただいた内容と登録情報に相違がございます。JTBトラベルメンバー登録時の情報を今一度ご確認ください。

以下はよくある原因です。

・IDを誤って入力している

「半角」と「全角」、「大文字」と「小文字」

※先頭に半角スペースを入れて登録されている場合は半角スペースも入力してください。

※IDについては、「IDの通知」よりご確認ください。IDとパスワードの両方が分からない方は、「IDを忘れた場合」からご確認ください。

・姓名が違う

旧姓で登録している

家族の名前で登録している

・旧旅物語Web会員の方へ

旧旅物語Web会員のお客様において、JTBトラベルメンバー登録情報移行時に電話番号のハイフン位置が正しく登録されていない事象が発生しております。パスワード再設定がエラーになる場合は、大変申し訳ございませんが、こちらまでお問合せください。

上記に当てはまらない場合は、こちらへお問い合わせください。

 

参考URL

「IDの通知」または「パスワードの変更」メールが届かない場合

役に立ちましたか?