【海外航空券・海外ホテル】予約後のお問い合わせ先について

海外航空券、海外ホテルのご予約をMyJTBにログインせずにご予約された場合、予約確認のためのたびページのURLは、予約時にご登録いただいたお客様のメールアドレスにお送りいたします。メールが届かない場合、いくつかの理由が考えられますが、多い事象を以下にあげさせていただきます。

〇お客様ご契約のメールサービス側の配信遅延

〇メール設定の受信制限(ドメイン指定受信設定)をされている

〇迷惑メールに振り分けられている

〇プロバイダのメールを利用している場合、プロバイダ側でスパムメールと判断されメールが配信されない

■メールのご確認方法

1.「迷惑メール」等のフォルダーにはいっていないかご確認ください。

2.「jtb.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

上記でご確認いただいても解消されない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが異なる場合がございますので、ご予約箇所へお問い合わせください。※ご予約箇所以外ではお客様の予約内容は確認できませんので、ご了承ください。

【店頭・電話にてご予約のお客様】

・お申込希望の店舗へお問合せください。店舗検索はこちら

・お電話にてお申込希望のお客様は、JTB旅の予約センター へお問合せください。

【インターネットにてご予約のお客様】

HTA販売センター営業時間内にお電話にてお問い合わせください。

<JTB HTA販売センター>

営業時間:平日(月~金) 10~18時(土日祝および 12/30~1/3 休み)

電話番号:050-3311-8472

役に立ちましたか?