【旅館・ホテル】悪天候・災害発生時(台風・大雨・大雪・地震等)のご案内

現地までの交通機関や宿泊施設などの状況については、お客様ご自身で事前にご確認をお願いいたします。
宿泊施設が被害を受け利用不可能な場合、振替先をご案内できないことがございますので、あらかじめご了承ください。

ご予約のお取消をご希望の場合は、下記をご確認ください。

<店舗・コールセンターで予約されたお客様>
ご予約のお取消をご希望の場合、ご予約された販売店、コールセンターへご連絡ください。
なお、販売店の営業時間外や電話がつながりにくい場合は、お客様ご自身で宿泊施設へ取消のご連絡をお願いいたします。その後、お手数ですが、取消内容と取消を受け付けた宿泊施設担当者名を販売店にお知らせください。

<オンラインで予約をされたお客様>
オンライン予約をされたお客様は、オンラインで取消をお願いします。
オンラインでの取消方法はこちら
https://faq.jtb.co.jp/f4872

オンラインで取消ができない場合はお客様ご自身で宿泊施設へ取消のご連絡をお願いいたします。
取消後、コンタクトボードにて「取消日」「宿泊施設の担当者名」をご連絡ください。

※オンラインで「るるぶトラベルプラン」(事前払い・現地払い共)をご予約いただいたお客様は、当社へのご連絡は不要ですので、直接宿泊施設へご連絡ください。

参考URL
【国内宿泊(るるぶトラベルプラン)】悪天候・災害発生時(台風・大雨・大雪・地震等)の取消について
https://faq.jtb.co.jp/faqs/f6359

ご予約確認(コンタクトボードはこちら)
https://www.jtb.co.jp/information/reservation/

役に立ちましたか?