【国内ツアー(新幹線・JR+ホテル・旅館)】ご希望列車の運行確認について
※オンライン予約をされたお客様へのご案内です。
「予約詳細・確認画面」に記載の希望列車は、受付時点の運行スケジュールで記載されています。発売日5日前に「ご希望列車の確認」メールおよびコンタクトボードをお送りしますので、下記の手順にてご確認及びお手続きをお願いいたします。
<運行状況確認操作方法>
※操作方法について詳細は以下よりご確認いただけます。
https://faq.jtb.co.jp/faqs/w00124
①「予約詳細・確認画面」の【列車変更】ボタンを押下
②「行程変更・確定画面」で往路または復路の【列車を変更】ボタンを押下
※乗車区間および乗車経路の変更をご希望の場合、条件を変更いただき再検索をお願いいたします。
③「列車変更画面」でご希望列車の最新の運行スケジュールをご確認ください
■「列車変更画面」で、ご希望列車が運行および運行時刻に変更が無い場合、または運行時刻が変更になっているが、新たな時間でご了承いただける場合
→再選択のお手続きは不要となります。【戻る】ボタンを押下し確認を終了してください。
■「列車変更画面」で、ご希望列車が運休または列車名・運行時刻に変更がある場合
→下記ご覧いただき、希望列車をご変更ください。
【国内ツアー(新幹線・JR+ホテル・旅館)】事前受付期間の希望列車変更方法
https://faq.jtb.co.jp/faqs/w00123
<ご注意事項>
・受付完了後、ご希望内容が反映されているか必ずご確認ください。
・発売後の列車の変更はできません。ご予約をお取消の上、新規でご予約をお取り直しください。お取り直しの際、取消料は規定通りの取消料を申し受けますのでご注意ください。
尚、予約をお取直しいただくタイミングによっては、満席・満室の場合や、旅行代金が変動する場合がございますのであらかじめご了承ください。
・列車変更時はお支払い情報の再入力が必要です。往復の列車手配が完了次第、予約時に入力したお支払い情報ではなく列車変更時に再入力したお支払い情報で購入手続きを行います(二重決済にはなりません)。