【海外ツアーJTBMySTYLE】エラー表示時の対応方について
エラーメッセージをご確認ください。
【主なエラーメッセージ】
①EARS224 予約処理中にエラーが発生しました。
検索画面に表示される空席の更新タイミングにより、検索時と予約時の空席状況に不一致が発生しエラーとなる場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、エラーの日程では満席のため他のお日にちや航空会社にてご検討ください。
②ESFW901 システムでエラーが発生しました。お手数ですが、しばらく経ってから操作をやり直してください。
・当サイトの推奨環境を今一度ご確認ください。
・ブラウザのキャッシュとCookie情報を削除して再度操作してください。※詳しくは下記の参考URLよりご確認ください。
・パスポート情報入力を再度ご確認ください。
・フライト変更の際、選択以外のフライトが無い場合に表示されます。
③EAFW901 システムでエラーが発生しました。お手数ですが、しばらく経ってから操作をやり直してください。
・当サイトの推奨環境を今一度ご確認ください。
④EARS127 URLがご利用できない状態です。ログインページより再度ログインをお願いいたします。
・たびページログイン専用メールの受信後、60分を超えてアクセスされている可能性があります。
➄EARS305 予約処理中にエラーが発生しました。
・お客様の3Dセキュア登録状況について、お客様ご自身もしくはクレジットカード会社にご確認ください。詳細はこちらよりご確認ください。3Dセキュアが利用できない・お急ぎの場合は、3Dセキュアが利用可能な他のクレジットカードをご利用いただくか、JTB旅の予約センターにてお電話でのお申込みをご検討ください。
※お電話でのお申込みの場合、インターネット限定プランはお取扱ができません。あらかじめご了承ください。
【上記以外のエラーメッセージの場合】
下記の操作をいただくとエラーが解消されることがございますので、お試しください。
・当サイトの推奨環境を今一度ご確認いただく。
・タブブラウザをご利用の場合は、1画面で操作いただく。
・エラーページのデータがブラウザに保存される場合があるため、ブラウザのキャッシュとCookie情報を削除いただく。
※キャッシュとCookie情報削除については下記の参考URLよりご確認ください。
それでも問題が解決しない場合は、大変お手数ですが以下よりお問い合わせください。
■予約済みのお客様
たびページコンタクトボード、もしくはお申込店舗へお問い合わせください。
■予約前のお客様
①店頭・電話にてお申込希望のお客様
お申込希望の店舗へお問合せください。
お電話にてお申込希望のお客様は、JTB旅の予約センター へお問合せください。
②オンラインでお申込希望のお客様
HTA販売センター営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
<JTB HTA販売センター>
営業時間:平日(月~金) 10~18時(土日祝および 12/30~1/3 休み)
電話番号:050-3311-8439
参考URL
①推奨環境について
https://www.jtb.co.jp/information/browser/
②キャッシュとCookie情報の削除について
ブラウザのキャッシュとCookie情報の削除方法はご利用のブラウザにより異なります。代表的なものは以下よりご確認ください。(クリックすると、JTB公式サイトを離れて、外部のサイトへ移動します)
・Microsoft Edge
・Google chrome
・Safari
・Android