【JTBアプリ】ログインができません
ID・パスワードの入力内容(「半角と全角」「大文字と小文字」等)をご確認の上、再度ログインをお試しください。
※ご登録済のIDにスペースが含まれる場合、アプリではご利用いただけません。JTB公式サイトにてMyJTBからログインの上ご利用いただくか、IDを変更して再度お試しください。
機種変更等によるメールアドレスの変更を行う場合、ご登録時のIDとパスワードでログインしていただいた後、変更手続きを行ってください。
ID・パスワードの入力内容(「半角と全角」「大文字と小文字」等)をご確認の上、再度ログインをお試しください。
※ご登録済のIDにスペースが含まれる場合、アプリではご利用いただけません。JTB公式サイトにてMyJTBからログインの上ご利用いただくか、IDを変更して再度お試しください。
機種変更等によるメールアドレスの変更を行う場合、ご登録時のIDとパスワードでログインしていただいた後、変更手続きを行ってください。