【JTBアプリ】ログイン時にパスワードが入力できません。(IDは入力できるがパスワードが入力できない、キーボードが表示されない等)
「数字全角」になっている場合があります。「半角」に変更をお願いします。また、一部ご利用機種の初期設定キーボードアプリをご利用の場合、入力ができない事象があることを確認しております。(arrows端末等の標準キーボードアプリ「ATOK」「Super ATOK ULTIAS」ご利用の場合)
恐れ入りますが、以下の手順でキーボードを変更の上、再度お試しいただきますようお願いいたします。
※手順
「設定」→「システム」→「言語と入力」→「画面キーボード」→「+画面キーボード管理」→「Gboard」を有効にする
※キーボードの変更方法が上記と異なる場合がございます。異なる場合は、ご利用端末のお問い合わせ先にご確認をお願いいたします。