【JTBトラベルメンバー】メールマガジン配信停止後もまだメールが届く場合
配信停止のお手続きをいただいた場合でも、お手続きの日時によっては数日間メールが配信されてしまう場合がございます。それでも配信が続く場合は、以下の原因が考えられます。
1.配信停止画面で、「登録・変更を完了する」ボタンを押していない
2.「メールマガジン変更」画面で配信を停止したいメールマガジンのチェックを外していなかった
3.複数のIDでメールマガジンを購読している
※IDを複数利用している場合、それぞれのIDに対して配信停止が必要です。以下よりご確認いただけます。
・ログインはこちら
・パスワードがわからない場合は、こちらから再度設定ください。
・IDがわからない、IDとパスワードいずれもわからない場合はこちら
配信停止方法はこちらからもご確認いただけます。