【JTBトラベルメンバー】メールマガジン配信停止後もまだメールが届く場合

配信停止のお手続きをいただいた場合でも、お手続きの日時によっては数日間メールが配信されてしまう場合がございます。それでも配信が続く場合は、以下の原因が考えられます。

1.配信停止画面で、「登録・変更を完了する」ボタンを押していない

2.「メールマガジン変更」画面で配信を停止したいメールマガジンのチェックを外していなかった

3.複数のIDでメールマガジンを購読している

※IDを複数利用している場合、それぞれのIDに対して配信停止が必要です。以下よりご確認いただけます。

・ログインはこちら

・パスワードがわからない場合は、こちらから再度設定ください。

・IDがわからない、IDとパスワードいずれもわからない場合はこちら

配信停止方法はこちらからもご確認いただけます。

役に立ちましたか?