【JTBトラベルメンバー】メールマガジン配信停止後もまだメールが届く場合

配信停止のお手続きをいただいた場合でも、お手続きの日時によっては数日間メールが配信されてしまう場合がございます。
それでも配信が続く場合は、以下の原因が考えられます。
1.配信停止画面で、「変更を完了する」ボタンを押していない
2.配信停止画面で、停止したいメールマガジンを選択していなかった
3.複数のIDでメールマガジンを購読している
※IDを複数利用している場合、それぞれのIDに対して配信停止が必要です。以下よりご確認いただけます。
・ログインはこちら
・パスワードがわからない場合は、こちら から再度設定ください。
・IDがわからない、IDとパスワードいずれもわからない場合はこちら

配信停止方法はこちら からもご確認いただけます。

※JTB店舗おすすめ情報(送信元:jtbexpress@jkarte.jtb.jp)の配信停止をご希望の場合は、JTB店舗へお申し出ください。

役に立ちましたか?