【JTBトラベルメンバー】「メールアドレス変更」の認証コード確認メールが届かない場合
「登録情報確認・停止」画面で新しいメールアドレスを入力し「確認メールを送信する」を押下した後、認証コード確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
・「迷惑メール」等のフォルダーにはいっていないか
・「jtb.co.jp」からのメールが受信できるよう設定されているか(受信拒否がされている場合は、「jtb.co.jp」のドメイン許可登録をお願いします)
以下の場合はメールが送信されませんのでご注意ください。
・入力いただいたメールアドレスがすでにMyJTBに登録されている
・入力いただいたメールアドレスに誤りがある
上記のいずれでも確認できない場合は、別のメールアドレスをお試しください。
参考URL