【JTBトラベルメンバー】「メールアドレス変更」の認証コード確認メールが届かない場合

登録情報確認・停止」画面で新しいメールアドレスを入力し「確認メールを送信する」を押下した後、認証コード確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

 

・「迷惑メール」や受信フォルダ以外(例:Gmailの場合は「プロモーション」等)に入っていないか

・ストレージ容量を超えていて、メールの送受信がされない

・「jtb.co.jp」からのメールが受信できるように設定されているか(受信拒否がされている場合は、「jtb.co.jp」のドメイン許可登録をお願いします)

 

※以下の場合は、メールが送信されません。

・入力いただいたメールアドレスがすでにMyJTBに登録されている

・入力いただいたメールアドレスに誤りがある

(入力の先頭および末尾に半角スペースが入力されているケースがございます)

上記のいずれでも確認できない場合は、別のメールアドレスをお試しください。

利用可能なメールアドレスについては、こちらも併せてご確認ください。

 

参考URL

【JTBトラベルメンバー】登録情報の変更について

【全般】利用可能なメールアドレスについて

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