【海外航空券】欠航・運休・スケジュール変更発生時の対応について

◆日本ご出発前日までの場合
ご出発前日までの弊社営業時間内に欠航・運休・スケジュール変更が決定した場合は、「たびページ」内コンタクトボードもしくはメールにてご連絡いたします。
営業時間外およびご出発当日の運航状況や欠航時の代替便等については直接ご利用航空会社へご確認ください。 

◆日本ご出発当日並びにご出発後の場合
弊社からはご連絡をさせていただいておりません。 
当日空港でご利用便が欠航・運休となっていた場合には、直接利用航空会社のカウンターにて代替便の手配をご依頼ください。
代替便が翌日以降になる場合、滞在される宿泊施設の手配、宿泊代金のお支払はお客様ご自身となります。(一部航空会社にて対応する場合もございますので、代替便と合わせてご確認ください。)
代替便をご利用されず取消希望の場合は、航空会社に取消手数料の有無をご確認ください。払い戻し手続きは当社にて承ります。
「たびページ」内コンタクトボードよりタイトル『オンライン取消不可航空券の取消依頼専用』をご選択いただき、欠航により取消・取消料有無、取消対象者名をお知らせください。
※欠航により取消手数料無料の場合は確認された航空会社担当者名もあわせてお知らせください。

その他、台風・地震などの天災地変、またはテロ・ストライキなどの緊急事態発生時につきましては、下記の参考URLをご参照ください。

参考URL
欠航・遅延・運休について

役に立ちましたか?