【旅館・ホテル】取消料の支払い方法

<オンライン予約をされたお客様>
取消料の支払い方法は以下をご確認ください。

【事前決済の場合】
お客様が予約時に利用されたクレジットカードに対し、当初の旅行代金全額の返金と、取消料の請求(変更の場合は、新たな旅行代金の請求)を、同時に手続きいたします。
カードにより締切日や返金タイミングが異なりますので、お客様口座への返金日についてはカード会社へお問い合わせください。
ご返金について詳細は以下よりご確認ください。

変更・取消後の返金について(クレジットカード決済)
https://faq.jtb.co.jp/faqs/f5475

決済方法ごとの返金に関するご注意・ご案内
https://faq.jtb.co.jp/faqs/w00095

【現地支払いの場合】
取消完了時にお支払方法選択の案内が表示されますので、「クレジットカード払い」「銀行振込」のいずれかをご選択ください。
クレジットカード払いを選択された場合は、画面の案内に従ってカード情報をご入力いただき、お支払いをお願いいたします。
銀行振込を選択された場合は、振込口座が画面に表示されます。口座情報を記載したメール「取消料お支払いのご案内」も自動送信されますので、画面およびメールに記載の期日までに指定の口座へお振込みをお願いいたします。なお、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お支払い方法選択は予約詳細・確認画面からも可能です。
※銀行振込でお支払いの際、ATMで「GMOあおぞらネット銀行」が表示されない場合は、銀行種別(金融機関の選択)は「その他」または「信託銀行」を選択し、銀行名は「シ」または「ジ」または「G」で検索をお願いいたします。
※るるぶトラベルプランの場合、取消完了時にお支払い方法選択の案内は表示されません。
お客様と宿泊施設の契約となるため、宿泊施設より取消料をご請求いたします。お支払い方法などについては宿泊施設へお問い合わせください。
役に立ちましたか?