【旅館・ホテル】予約を確認できない場合

オンライン予約をされたお客様は、こちらから予約内容をご確認いただけます。こちらから確認できない場合は以下をご確認ください。

・MyJTBで確認する場合

予約を確認できない場合は、予約時のIDでログインしているかご確認ください。複数の会員IDをお持ちの場合、予約時と異なるIDでログインされますと予約が表示されません。予約時のIDでログインしているのに予約を確認できない場合は、以下<お問い合わせ>までご連絡ください。

 ・受付番号と電話番号で確認する場合

「受付番号」は予約完了画面に表示された「JもしくはKから始まる12桁」の番号で、予約完了メールにも記載されています。「電話番号」は予約時にご入力いただいた電話番号です。電話番号がわからない場合はこちらをお試しください。お試しいただいても予約を確認できない場合は、以下<お問い合わせ>までご連絡ください。

<お問い合わせ>

電話番号:050-3311-8102(10:00~18:00 年中無休)※取消のみ24時間受付

お問い合わせの際は、【受付番号(JもしくはKから始まる12桁)】または、【宿泊日】【宿泊者名】【宿泊施設名】をお知らせください。予約者ご本人様からのお問い合わせのみ承ります。

≪5から始まる受付番号のご予約について≫

システム切り替えに伴い、2022年11月1日以降、5から始まる受付番号の予約については、予約内容確認画面をご覧いただけません。過去のご旅行の予約内容については、予約完了メールにてご確認をお願いいたします。

※上記問い合わせ先では、オンライン予約についてのお問い合わせのみ承ります。電話・店舗等でのご予約については、お申込み箇所にお問い合わせください。

 

参考URL
旅の予約センター(電話予約)
店舗検索

役に立ちましたか?