【旅館・ホテル】予約を確認できない場合
オンライン予約をされたお客様は、以下よりご確認いただけます。
https://www.jtb.co.jp/kokunai_reserve/InquirySelect/initDisplay?si=jtb
上記URLより確認できない場合は以下をご確認ください。
・MyJTBで確認する場合
予約を確認できない場合は、予約時のIDでログインしているかご確認ください。
複数の会員IDをお持ちの場合、予約時と異なるIDでログインされますと予約が表示されません。
予約時のIDでログインしているのに予約を確認できない場合は、以下<お問い合わせ>までご連絡ください。
・受付番号と電話番号で確認する場合
「受付番号」は予約完了画面に表示された「JもしくはKから始まる12桁」の番号で、予約完了メールにも記載されています。
「電話番号」は予約時にご入力いただいた電話番号です。電話番号がわからない場合は以下をお試しください。
https://faq.jtb.co.jp/faqs/f4875
お試しいただいても予約を確認できない場合は、以下<お問い合わせ>までご連絡ください。
<お問い合わせ>
電話:050-3311-8102(10:00~18:00 年中無休)※取消のみ24時間受付
お問い合わせの際は、【受付番号(JもしくはKから始まる12桁)】または、【宿泊日】【宿泊者名】【宿泊施設名】をお知らせください。
予約者ご本人様からのお問い合わせのみ承ります。
≪5から始まる受付番号のご予約について≫
システム切り替えに伴い、2022年11月1日以降、5から始まる受付番号の予約については、予約内容確認画面をご覧いただけません。過去のご旅行の予約内容については、予約完了メールにてご確認をお願いいたします。
※上記問い合わせ先では、オンライン予約についてのお問い合わせのみ承ります。
電話・店舗等でのご予約については、お申込み箇所にお問い合わせください。
参考URL
旅の予約センター(電話予約) https://www.jtb.co.jp/stores/callcenter/
店舗検索 https://stores.jtb.co.jp/search