【海外航空券・海外ツアーJTBMySTYLE】航空会社へのリクエスト(チャイルドミール・特別機内食など)について
リクエストの対応については、航空会社により条件が異なります。オンライン予約の場合、リクエストが可能かどうかについては、ご予約前にご自身で航空会社へお問い合せください。
予約完了後、「たびページ」予約明細書の「各種お手続き」の項目に「特別機内食」ボタンが表示されている場合は、「たびページ」からお手続きが可能です。リクエストを希望されるお客様の、ご希望の区間(便)から選択し、お手続きください。
※「たびページ」予約明細書の「各種お手続き」の項目に「特別機内食」ボタンが表示されていない場合は「たびページ」ではお手続きいただけません。お支払い手続完了後、お客様ご自身で各航空会社に直接ご依頼ください。
※「たびページ」から手続きされたリクエストは確約ではございません。スケジュール変更や機材変更等が発生した際にリクエストが外れてしまうことがございます。食事のリクエストには受付期限を設けている航空会社が多くございますので、受付期限内にお客様ご自身で航空会社へリクエストの状況をご確認ください。
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「電話・店舗でご予約」の場合は、予約時にご確認ください。