【JTBトラベルメンバー】JTBトラベルメンバーと旧るるぶトラベル会員の会員情報統合ができないケース

会員統合手続きができないケースは、以下の通りとなります。
(1)JTBトラベルメンバーと旧るるぶトラベル会員の両方に、ご予約中の商品がある場合※
(2)JTBトラベルメンバーと旧るるぶトラベル会員の両方に、出発後90日以内の予約がある場合※
(3)JTBトラベルメンバー同士、旧るるぶトラベル会員同士で統合する場合
(4)JTBトラベルメンバー、旧るるぶトラベル会員のそれぞれが、すでに店舗とポイント共通化手続きをお済みの場合
(5)JTBトラベルメンバー、旧るるぶトラベルのそれぞれが同一の会員IDを登録されているお客様で、本人確認及び会員IDの変更手続きを行っていない場合

※JTB公式サイトの海外現地ツアーのリクエスト予約も「予約」に含まれます。また、JTBトラベルメンバーのご予約で統合不可となるのは、「ネットで予約&決済」の場合に限ります。

役に立ちましたか?