【国内ツアー(新幹線・JR+ホテル・旅館)】事前受付で列車手配時に決済ができなかった場合

事前受付の場合、往復列車の手配完了時に決済を行います。
決済時になんらかの理由で決済ができなかった場合、決済方法の再入力のお願いをメールにて発信します。
予約詳細・確認画面から改めて決済方法の再入力をお願いします。

<操作手順>
1.「予約詳細・確認」ページにログイン
予約確認:https://www.jtb.co.jp/information/reservation/
※MyJTBにログインをしてご予約されたお客様は、MyJTB(JTBトラベルメンバー専用ページ)の予約一覧からお手続きください。

2.「支払い情報の再入力」よりあらためてお支払い情報をご入力


手続きが完了後、「【JTBオンライン】予約完了メール」が自動配信され、「予約詳細・確認」ページの予約ステータスが「予約済」に変わります。

<ご注意・ご案内>
・決済方法の再入力は、通知メール発信日から起算して4日後の23時49分59秒までに行ってください。
(例)9月1日が通知メール発信日の場合、9月5日の23時49分59秒まで
・期日までに決済方法の再入力いただけなかった場合は、自動的にご予約取消となります。
・クレジットカード情報を再入力しても手続きが完了できない場合はクレジットカード会社へお問い合わせください。

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