【JTB国内ツアーforビジネス】予約確認時にエラーになる
B+PLUS,BzitからJTB国内ツアーforビジネスのご予約内容を参照する際、ご利用環境によってはエラーとなる場合がございます。
(対象となる動作環境例)
iOS12
macOS 10.14以下
※JTB推奨環境とは異なる環境をご利用の場合や、お使いの端末、ブラウザとOS、プラグインの組み合わせ等によってはエラーとなる場合がございます。
※JTB推奨環境について https://www.jtb.co.jp/information/browser/
エラーとなる場合、JTB国内ツアーforビジネスTOPページにアクセス頂き、ページ上部にある「予約確認」ボタンからご予約済のツアー内容をご確認頂くか、予約完了メール記載のリンクからご予約確認を行って頂くようお願いいたします。
≪ご案内≫
上記以外のご質問は【国内ツアー】のよくある質問にて、対応方法をご確認ください。
https://faq.jtb.co.jp/