【海外】営業時間外の対応方法について

JTB HTA販売センターの営業時間は下記となります。

営業時間:平日(月~金) 10~18時(土日祝および 12/30~1/3 休み)

「たびページ」内コンタクトボードでのお問い合せは24時間承っておりますが、ご回答はJTB HTA販売センターの営業時間内となります。営業時間外に緊急が発生した場合は下記にてご対応をお願いいたします。

【海外航空券】
①予約の取消について
航空会社に直接ご連絡ください。その後、JTB HTA販売センターまで必ずご連絡ください。

②予約の変更について
変更ができない条件の航空券につきましては、ご希望便での新規ご予約と現在予約済航空券の取り消しをお願い致します。(発生するお取消料や手続料金は、お客様負担となりますのでご注意ください。)

③ご利用便のスケジュール変更等の対応について
出発前にご自身で航空会社や空港公式サイト等にて最新の運航状況をご確認ください。下記の参考URLもご参考ください。

【海外ホテル】
①予約の変更について
変更はお受けしておりません。お手数お掛けいたしますが、新規予約をお願いいたします。(取り消し料が発生した場合、お客様負担となりますのでご注意ください)
※同じホテルの取り直しをされる場合でも、取消されたお部屋の再予約はできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

【海外ツアーJTBMySTYLE】
①予約の取消について
JTB公式サイトでの取消操作が出来ない場合は、最終日程表に記載されている「緊急連絡先」にご連絡をお願いいたします。

②予約の変更について
ご予約の変更(ご出発日、コース・人数・追加プラン等、氏名訂正・スペル訂正等)は承っておりません。あらかじめご了承ください。

③ご利用便のスケジュール変更等の対応について
出発前にご自身で航空会社や空港公式サイト等にて最新の運航状況をご確認ください。運休等が生じた場合は、日程表記載の緊急連絡先までご相談ください。

参考URL
【海外航空券】eチケット控えはどこから確認できますか?
【海外航空券】欠航・運休・スケジュール変更発生時の対応について
​​​​​​​【海外ツアーJTBMySTYLE】予約の取消について

役に立ちましたか?