【海外】よくあるお問い合わせ
オンライン予約をされたお客様は、お問い合わせ前に以下をご確認ください。
【海外航空券】
・チャイルドミールや特別な食事の指定など、航空会社への手続きが必要なリクエストはどうすればよいですか?
・無料受託手荷物許容量はどこで確認できますか
・出入国に関する手続きはどうしたらいいですか?
・WEBチェックインとは何でしょうか?
・eチケット控えはどこから確認できますか?
・座席指定はできますか?
・予約を変更するにはどうすればよいですか?
【海外ホテル】
・ホテルの送迎や設備について
・取消料が発生するのはいつからですか?
・支払い手続きを進めるとエラーが表示され予約ができません。
【海外航空券+ホテル】
・お子様を含むご予約でエラーが発生した場合
【海外ツアー】
・機内預け荷物・機内持込み手荷物について
・旅行代金の支払方法について
・取り消しをした場合、取消料がいくらかかるのか確認したい。
・予約時に申込金を支払いました。残金の支払いはいつですか?
・ツアーをキャンセルすると現地プランや送迎も自動的にキャンセルされますか?