【旅館・ホテル】変更できる期間について

オンライン予約については、室定員内の人数変更のみお問い合わせを承ります。
以下<ご注意>をご確認のうえ、チェックイン日の前日18時までに、予約完了メールに記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

<ご注意>
・室定員内の人数変更のみ承ります。(室定員とは1室ごとに定められたご利用可能人数です)
減員の場合は、規定通りの取消料がかかる場合がございます。
募集型企画旅行(宿泊+レンタカー・チケット等)は、室定員内であっても増員、最少催行人員を下回る減員を承ることはできません。

・室数の増減をともなう変更や宿泊日変更(減泊・増泊も含む)、プラン変更、部屋タイプや食事条件の変更等は承ることができません。
ご希望のプランで新たにご予約いただき、利用されない予約はお取り消しください。
取消料発生期間中の取消には、規定通りの取消料がかかりますのでご注意ください。

・変更可能な期限はプランにより異なるため、詳細はお問い合わせください。
ご連絡いただいたタイミングによっては変更できない場合がございます。
早期割引、タイムセールなど、申込期間が限定されているプランは、申込期間を過ぎてからの変更は承ることができません。

・クーポンをご利用の場合は変更を承ることができません。(一部クーポンを除きます)

※るるぶトラベルプランは、お客様と宿泊施設の契約となるため、弊社にご連絡いただいても変更できません。
詳細は以下URLよりご確認ください。
https://faq.jtb.co.jp/faqs/f6334

参考URL
支払い方法の変更(カード変更含む)について
https://faq.jtb.co.jp/faqs/f4893

役に立ちましたか?