【国内ツアー(飛行機+ホテル・旅館)】飛行機の欠航・条件付き運航に伴う払戻について(オンライン予約)

飛行機の欠航・条件付き運航が発生した場合の対応方法は、下記をご確認ください。​
※店舗でご予約いただいた場合は、店舗までご連絡ください。
※運航状況については、各航空会社の公式サイト等にて最新情報をご確認ください。​

<ご案内>
以下をご確認いただき、払い戻しを希望される場合は、出発日より7日以内にコンタクトボードにてご連絡ください。

1.往路便が欠航もしくは条件付き運航となっているため、旅行を取りやめる場合
https://faq.jtb.co.jp/faqs/w00182
2.往路便は欠航もしくは条件付き運航となっているが、旅行に出発する場合
https://faq.jtb.co.jp/faqs/w00183
3.復路便が欠航もしくは条件付き運航となっている場合
https://faq.jtb.co.jp/faqs/w00184

※払い戻しについては、返送物が到着次第、弊社にて順次手続きをいたします。お時間がかかることがございますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、払い戻し手続き完了後コンタクトボードにてその旨お知らせいたしますが、実際のご返金日については、ご利用クレジットカード会社により異なりますので、 直接カード会社へご確認くださいますよう重ねてお願いいたします。

参考URL
欠航・遅延・運休について
https://www.jtb.co.jp/operate/weather.asp?#dom_online

役に立ちましたか?