【国内ツアー(新幹線・JR+ホテル・旅館)】予約が自動取消になってしまいました。どうすれば良いですか?

予約が自動取消になった場合、申し訳ございませんが予約を復活させることはできません。お手数ではございますが、新たにご予約をお願いいたします。
※再度予約を行う際に、満室・満席等により同一の内容ではご予約ができない場合もございます。
また、ご旅行代金も同一にはならない場合がございますのであらかじめご了承ください。

予約が自動取消となる理由は下記です。
・事前受付(列車発売前)のご予約で、列車手配後に決済ができなかったためお支払い情報の再入力を弊社からご依頼していたが、期日までに決済が完了されなかった

・事前受付(列車発売前)のご予約で、往路もしくは復路のご希望列車が手配できなかったため列車の再選択を弊社からご依頼していたが、期日までに再選択および決済が完了されなかった

※いずれも、該当のお客様へは弊社よりメールおよびコンタクトボードでご連絡させていただいております。

なお、上記の場合は契約不成立により、決済は行われておりません。また、自動取消による取消料も発生いたしません。

参考URL
事前受付で列車手配時に決済ができなかった場合
https://faq.jtb.co.jp/faqs/f6621

事前受付でご希望列車の手配ができなかった場合
https://faq.jtb.co.jp/faqs/f6620

役に立ちましたか?