【海外ツアーJTBMySTYLE】予約後、同じ内容のメールが2通以上届いた場合

予約後、同じ内容のメールが2通以上届くケースは、以下の2パターンございます。

1、複数の予約が取れている場合
予約後、予約確認書が2通以上届いた場合、【受付番号】をご確認ください。 異なる【受付番号】の場合は、複数の予約が取れております。


【インターネットで予約をご選択の方】
ご利用されないご予約(誤ってお申込みいただきましたご予約)のお取消につきましては、「たびページ」よりお客様ご自身でお取消のお手続きをお願い致します。お手続き時期により、所定の取消料が発生します。取消料の詳細につきましては、「たびページ」をご確認ください。

【電話での予約をご選択の方】
ご利用されないご予約(誤ってお申込みいただきましたご予約)のお取消につきましては、下記にご連絡ください。
お取扱窓口:JTB旅の予約センター
営業時間:10:00〜18:00

店舗で相談・予約をご選択の方】
ご利用されないご予約(誤ってお申込みいただきましたご予約)のお取消につきましては、ご予約時にご選択いただきました「お支払い店舗」へお客様ご自身でお取消のお手続きをお願い致します。お手続き時期により、所定の取消料が発生します。


2、コンタクトボードに複数件のご旅行に関わるお知らせが届いている場合
たびページ内のコンタクトボードに、お客様へのお知らせが反映する毎に「JTB 海外ツアー ご旅行に関するお知らせ」という
同じ件名や内容で、複数のメールが届くことがございます。ご旅行に関わる重要なお知らせになりますので、お手数ですが、コンタクトボードへアクセスいただき、ご確認いただきますようお願いいたします。

役に立ちましたか?